株式会社ライフケアサービス

訪問介護・居宅介護支援の採用情報

募集職種【正社員】ケアマネージャー
勤務時間9:00~18:00のうち実働7時間(シフト制)
4週6休
必要資格要介護支援専門員
仕事内容ケアプラン作成、訪問業務、担当者会議
★ケアマネの仕事に専念できます!(介護業務、認定調査無し)
★スキルアップに伴う研修費全額負担します!
給与(月給)月給230,000円〜
手当など有給・育休完備
中退共(退職金制度)※正社員の場合による
社保社保・労災など完備
交通費会社支給
休日年末年始:12/30~1/3
応募電話またはお問い合わせページにて連絡後、履歴書・資格証を持参する
1日の流れ9時出社:ケアプラン作成、訪問業務

12:00~お昼休憩

13:00~18:00ケアプラン作成、訪問業務、担当者会議


ここが働きやすい!

介護員・看護師・デイサービス・マッサージ・病院の相談員・ご家族など…とにかくたくさんの人と関わるこの仕事。
すべての人の考えが違ったりするため難しさはありますが、その分やりがいも抜群。コミュニケーションを大切に、信頼関係を築ける方は歓迎します。




社員の声

子どもの手が離れるタイミングで「何か始めてみたい」と思ったのが介護の世界に入ったきっかけ。入社してみると「主婦の片手間でやるような仕事ではないな」と感じ、本格的に勉強を始めました。その後は経験を積みながら資格を取得し、現在は正社員のケアマネージャーとして活躍しています。
この会社の特徴は、居心地が良いこと。上から厳しく言われることもなく、のびのびと働けています。ケアマネージャーとして働いていた歴代の職員も、定年まで長く勤めている人ばかりです。何かあればすぐに相談できるような職場なので、ぜひ安心して入ってきてください!
仕事の配分もしっかりしているため、働きやすい環境だと思います。